☆☆お問い合わせ☆☆ 090-5102-0643 tmksuchi@gmail.com ★★Fiore di Miyuki~~フィオレディミユキ~~★★

水キムチ☆彡

最近ハマってるもの。。。
水キムチ☆彡
水キムチですラブキラキラ
水キムチってご存知ですか??
私は最近知りましたびっくり

水キムチ、普通のキムチと違って唐辛子を使わないので小さいお子様や、辛いものが苦手な方でも食べれます注目
そしてなんといっても植物性乳酸菌の数!!
まる(赤)ぬか漬け6000万個
まる(赤)キムチ1億6000万個
に対して
まる(赤)水キムチ3億個!!
だそうですびっくり

水キムチ、基本のつけ汁を作れば中に入れる材料は生で食べれる野菜、果物ならなんでも良いそうですちょき

私は、大根ときゅうりをいれたのと、パプリカトマトきゅうりを入れたのを作りました。
どちらもサッパリで程よい酸味で美味しかったです!

水キムチ☆彡
水キムチは、二日酔いの時や、食欲がない時、下痢や便秘のとき、汁を飲むだけでもお腹の調子を整えてくれるのでこれからの季節にもピッタリです注目

今度は果物でも試してみようかな。。。



fiore di miyuki《オーストリアプリザーブドフラワー》 ☆☆プリザーブドフラワーアレンジメント教室☆☆ ●月、火、木→ 10:00~12:00 、 13:00~15:00 ● 水→13:00~15:00 ♪子供教室、親子教室♪【1000円~1500円】 ●土、日→10:00~12:00、 13:00~15:00 体験もできます♪ ◆体験講座→フレームアレンジ1000円 ◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆ 定期ではないので、その都度ご都合の良い日にちや時間を御予約下さい(^∇^) fiore di miyuki(フィオレディミユキ) ★090-5102-0643 ★tmksuchi@gmail.com ★オーナーへメールより

この記事へのコメント
水曜日お願いいたします☆

辛くないなら食べてみたいです♡
(〃ノωノ)
Posted by Taemi at 2013年06月23日 20:42
Taemiちゃん☆
すごい勢いで子供達食べるからそろそろなくなりそう(>_<)
新しいの作らなくちゃ!!
是非食べてみて(^-^)v
水曜日宜しくねぇ(^-^)v
Posted by fioredimiyuki at 2013年06月23日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水キムチ☆彡
    コメント(2)