☆☆お問い合わせ☆☆ 090-5102-0643 tmksuchi@gmail.com ★★Fiore di Miyuki~~フィオレディミユキ~~★★

カルチャールームはぴふる講座☆

1月23日(木)篠原にある『カルチャールームはぴふる』で講師をしてきました♪
カルチャールームはぴふる講座☆

テーマは『バレンタインアレンジ』
今回は、受講者様が使いたい器があるということで、シャコ貝の器を持参してくれました(^∇^)

カルチャールームはぴふる講座☆
カルチャールームはぴふる講座☆
とっても大きくてびっくりしましたびっくり
中々手に入らないそうです汗

こんな立派な器にお花をアレンジして頂けるなんて感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カルチャールームはぴふる講座☆
カルチャールームはぴふる講座☆
花材も好きなのを選んでもらいました♪
初めてとおっしやってましたが、作業もテキパキしていて器用でしたよ
(^O^☆♪

そして出来上がったのがこちら!!↓↓↓↓

カルチャールームはぴふる講座☆
カルチャールームはぴふる講座☆
素敵!!!
器が豪華なので、お花も引き立ちますね(^O^☆♪
ワイルドフラワーが活かされてます!!
玄関に飾られるそうです(≧∇≦)
ピッタリですね!!

来月の2月8日(土)の親子教室『お雛様アレンジ』にもご参加頂けるそうで、楽しみです(^O^☆♪

ありがとうございました。




fiore di miyuki《オーストリアプリザーブドフラワー》 ☆☆プリザーブドフラワーアレンジメント教室☆☆ ●月、火、木→ 10:00~12:00 、 13:00~15:00 ● 水→13:00~15:00 ♪子供教室、親子教室♪【1000円~1500円】 ●土、日→10:00~12:00、 13:00~15:00 体験もできます♪ ◆体験講座→フレームアレンジ1000円 ◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆ 定期ではないので、その都度ご都合の良い日にちや時間を御予約下さい(^∇^) fiore di miyuki(フィオレディミユキ) ★090-5102-0643 ★tmksuchi@gmail.com ★オーナーへメールより

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
早速玄関に飾らせて頂きました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
凄い好評で大満足です。
ユーカリのとてもいい香りもしてお客さんを迎えてくれます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
リビングにも置きたいので、またよろしくお願いします。
娘の初節句のお雛様飾りも楽しみです。
Posted by 竹内 恵美 at 2014年01月29日 10:41
竹内様
こちらこそ、ありがとうございました(^O^☆♪
喜んで頂けて何よりです(≧∇≦)
存在感のある素敵な作品が出来ましたね!

2/8のお雛様アレンジの時も宜しくお願いします(^O^☆♪
Posted by Fiore di miyukiFiore  di  miyuki at 2014年01月29日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カルチャールームはぴふる講座☆
    コメント(2)